人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオサンでピザ

今日、久々にカオサン通りでご飯を食べた
カオサンに来たのは半年振りだと思う
行ったはいいけど目当ての食堂が見つからなくて
変わりに美味しそうな匂いのピザ屋に変更
結構美味しかった
美味しかったのはいいけど屋台のピザ屋というのは初めてだった
小さい店でテーブルも4つしかなかったが常に満席だった
ピザの利点は持ち帰りができる事なのでテーブルが全て埋まってるからといってあまり困るような事はないみたいだ
他にも屋台、食堂、レストラン色々ある
ピザを食べて思った事はここで商売をすれば面白いのではないかという事
というのもカオサン道りは外国人旅行者の集まるところなので外国人相手に商売ができそうだからである
もし商売ができる機会があれば自分は何を商うか??
なんて事を思ったりする
あくまでも口先だけの話だがいつか会社を興したいと思っているのでそんな事をちょっと考えてみたりする
by siamfish | 2005-12-03 21:41 | ビジネス
<< 散歩でちょっとビックリ 頑張るネットカフェの進化 >>



タイはバンコクの学生日記 バンコクに住んで思うこと、経験した事をブログにて綴ります。。
by siamfish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31