人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランカムヘンで焼き鳥

引越ししてから3日経った
今の部屋はウナギの寝床みたいなところであるw
日本にいた頃、オレの部屋も細長い部屋だったせいか思ったより早く新しい環境に慣れたようである
今回も食い物ネタで書こうと思う
当然の事ながらアパートの近くの食い物はほとんど未知数である
そんなオレにN氏から情報が・・・
「ガイ・ヤーン」(焼き鳥)のネタである
なんでもアパートの近くにガイ・ヤーンの美味しい店があるとか
時間がちょっと遅かったが早速一緒に食べに行くことになる
N氏は後から来るのでオレが先に場所取りをしようと思うも・・・
店に行ったのが8時、閉店時間が8時30分
店内で飯が食えん orz
とにかくガイ・ヤーンだけは食べたいのでとりあえずテイクアウト
ほどなくN氏が到着して、ほかの店でそのガイ・ヤーンを食べることに
しかし
どこにいけば店があるんだろうか
別に山の中にいる訳ではないがオレが店の前で待ってる間に近くに屋台が無いか調べてみても全く見つからず
とにかくN氏の先導で先に進んでみたらアパートの近くに到着!!
方向音痴ってこんな時に不便です、オレはゼンゼンわからなかったし
カクしてめでたくガイ・ヤーンにありつけた昨晩であった

※ちなみにこのガイ・ヤーンの店は朝の10時から開くみたいです
そんな時間からヘビーな物を食べに来る人はいるのか??とN氏はツッコミでいた
by siamfish | 2006-02-15 22:15 | 日記
<< インフレどこまで?? バレンタイン商戦 in Ban... >>



タイはバンコクの学生日記 バンコクに住んで思うこと、経験した事をブログにて綴ります。。
by siamfish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31