人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴下を買う

先々月アパートを引越しした時に前の部屋の中で発見した麦茶のパック(50個入り)で毎日麦茶を作って飲んでいる。。
賞味期限が一年以上切れているせいか微妙にカビっぽい味がする(美味いような不味いような麦茶・・・)
そんな麦茶で一日を過ごす今日この頃です。。
管理人カサは現在、夏休み休暇中
学生+夏休み=暇
そんな感じの毎日です

ところで
この前久々にプラトゥーナム市場へ行ってきた
ずっと服はスーパーの「ビッグC」とかで買ってたからすごい久しぶりだった
おそらく1年以上行ってなかったと思う。。
久しぶりに行ったせいかすごく迷った
1時間くらいうろうろしただろうか
気付けば最初入っていった市場の入り口まで戻ってしまった
自力で探すのを諦めて店の人に聞いてみると
入り口の店で売ってることが判明
ちょと凹んだ
ちなみに探していた物は「靴下」
意外と探すのが難しかったw
by siamfish | 2006-04-11 15:33 | 日記
<< 中国語トトロ 今夜の晩御飯 >>



タイはバンコクの学生日記 バンコクに住んで思うこと、経験した事をブログにて綴ります。。
by siamfish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31