人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイアムパラゴンのラーメン

昨日、K氏と昼食を食べにサイアム・センターのフードコート(デパートにあるクーポン食堂)へ行ってきた。。
平日だったのと時間が遅かったこともあるがガラガラで客の入りは悪かった
オレはとなりのサイアムパラゴンに客を取られているのではないかとK氏に行ってみたところ、じゃあ確認しに行くかという事で行ってみた。。

行ってみると昼過ぎの時間帯が過ぎていたのでいつもよりぜんぜん空いていた
ここパラゴンのフードコートは休日の昼食時に行くとかなり混んでいる。。
そんなイメージがあるのでその時はそのフードコートがゆったりしている様に見えた。。
いつも来る時は混んでいてどんなフードコートなのかゆっくり見たことがないのでちょっと店内をぶらつく

ぶらついているとK氏がぽつっと一言「なんか麺類の店が多くない??」
折角なので麺類の店がいくつあるか数えてみると・・・

出展している25軒中14軒が麺類の店である事が判明
(パスタなど全ての種類の麺類を含む)

このフードコートでは全体の5割強の割合で麺類を売っている
という事はいつも混んでいるのは麺好きな人達が集まるから混んでるっていう事なのだろうか??

ラーメンが多いので・・・
「ラーメン(タイ風)を食べたいならパラゴンへ」
パラゴンでこんなキャッチフレーズはどんなもんだろうか、高級感が損なわれそうだがw
その内どの程度の味のラーメンなのか食べに行きたいと思ってます(覚えていたら)。。

↓↓ クリックして頂けたら励みになります ↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  

こちらもよろしく。。
by siamfish | 2006-05-26 21:20 | 日記
<< ドリアンが嫌いになる理由 遅寝遅起きは損をする >>



タイはバンコクの学生日記 バンコクに住んで思うこと、経験した事をブログにて綴ります。。
by siamfish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

以前の記事

フォロー中のブログ

参加中のブログランキング

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧