抜けてるヌイさん

この前の事ですが前回サイトの紹介をしたヌイさんがバンコクに遊びにやって来ました
もともと同じタイ国内のチェンマイに住んでいるんですが先週ヨーロッパへ旅行に行ってきて数日前バンコクの空港に戻ってから今度はバンコクから電車に乗ってチェンマイに帰るというスケジュールで一日バンコクに泊まってその間一緒にいて久しぶりに色々話をしました

話をするのは全然いいんですがなんでもこれまで6回以上バンコクに来たことがあるとかで別に観光はしないでもいいとか・・・じゃあ何をするかと思えばパソコンでipodの整理、ipodを使って音楽の交換など・・・バンコクに来て他にする事は無かったのかと聞きたかった・・・

その次の日に帰ったのですが帰ったその次の日に奴から電話が・・・
ヌイさん:「すまん!!俺のパスポート部屋に置き忘れてしまった!!」
 ツカサ:「えーーーーー」
・・・すっかり忘れていました 奴が天然であった事を・・・

[PR]
by siamfish | 2005-08-06 19:45 | 日記
<< 半分旅行のチェンマイ旅行ーー前編 他ブログのリンクが貼れん...... >>



タイはバンコクの学生日記 バンコクに住んで思うこと、経験した事をブログにて綴ります。。
by siamfish
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

検索

以前の記事

フォロー中のブログ

参加中のブログランキング

最新のトラックバック

はっちが好んで飲んでるお..
from 水のある生活
たったの3秒。2週間以内..
from ナンバーズ3 完全攻略!!
車cm
from 車cm情報
タイで「エグイ」たばこの..
from 男を磨く旅
海外レンタカー
from 海外レンタカー情報

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧