ベトナムへの道

2週間ベトナムへ行ってきました。。

今回は同じ大学のベトナム人の友達が里帰りするのに便乗してベトナムへ行ってきました。

かなり疲れました。。

バンコクに戻ってきた日はほとんど一日死んでました(笑

だけど気力体力を使った分だけ思い出もいっぱいもらってきました。。

色んな体験ができて楽しかったです。。

できる事なら記憶が鮮明な内に文章で残しておきたい。。

そんなわけで・・・

当分の間ベトナム旅行記を少しずつつけていきたいと思います。。

そんなわけで・・・

まずは出国する時の話からスタート!!



初日ー午前

午前5時、友人のアパートの部屋にて目が覚めました。
午前8時の飛行機に乗る予定で朝が早かったので友人の部屋に泊めてもらっていたのです。
前日ベトナムへ行く事に興奮していたためなかなか寝付けず、寝不足の頭で顔を洗い友人2人とタクシーに乗って空港へ向かいました。
空港へ着き、搭乗手続きを済ましたのがフライトの1時間30分前、友人の1人が何か食べたいと言ったので食堂へ行き友人2人は寝ぼけた頭でクイッティヤオを食べてました、オレは食欲がなかったので見てただけ・・・
食堂でなんだかんだ同でもいい話をしているといつの間にか飛行機の出発50分前になっており、急いだ方がいいねと話し合って急いでパスポートコントロールの部署に着いたのが40分前、朝だからあまり待たなくてもいいものだと思っていたのが、、、

30分くらい待たないと順番が来ないくらい人が待ってました Σ( ̄□ ̄;

やっばーーとか思いながら順番を待っていたら友人の1人が係員の人に事情を説明してくれて特別に先にパスポートをチェックしてもらい3人のチェックが終わったのが出発する20分前。。

20分あったら大丈夫でしょうと思っていたら、係員の人から一言

「走っていかないと間に合わないわよ」

「え!?」 (゚Д゚;)

どうして間に合わないのか訳が分からなかったもののとりあえず搭乗口まで走り出しました。
走ってみてだんだん分かってきたのですが、

パスポートコントロールから搭乗口まで遠い!!

走ってもなかなか搭乗口まで辿り着けません!!

それでも頑張って、

搭乗口に着いたのが、

出発3分前

ギリギリセーフでした。。

ベトナムに着く前からこんなんでこれから大丈夫なんだろうかと本気で心配になった初日の朝でした。。



ランカムヘンの雑談広場

↑↑ 掲示板です ↑↑

ブログランキングに参加中クリックしてこのブログに一票を!!

人気blogランキング ← ポチっとお願いします。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ← こちらにもポチっと エキサイトリーダーに登録
[PR]
by siamfish | 2007-10-22 17:29 | 旅行
<< ハノイの田園風景 麺いろいろ >>



タイはバンコクの学生日記 バンコクに住んで思うこと、経験した事をブログにて綴ります。。
by siamfish
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

検索

以前の記事

フォロー中のブログ

参加中のブログランキング

最新のトラックバック

はっちが好んで飲んでるお..
from 水のある生活
たったの3秒。2週間以内..
from ナンバーズ3 完全攻略!!
車cm
from 車cm情報
タイで「エグイ」たばこの..
from 男を磨く旅
海外レンタカー
from 海外レンタカー情報

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧