神出鬼没のヤツが出た。

大学の新学期が始まって今日で三日目、今学期履修した全ての科目を出席してきました。

履修した授業の教授なんですが、

一人はメチャ厳しい、ちょっとでも不真面目だったら出て行けって言われそうな人です。
一人はメチャ優しい、気が抜けるぐらい優しい人です。
一人はメチャ美人おまけに声まで綺麗、しかし結婚指輪してたのでちょっとガッカリ。
一人はニューハーフ、話が面白い上に話し方ハキハキしていて聞いていて気持ちいいです。

他にも履修した科目はありますが、その教授方は普通でした。
運がいいんだか悪いんだか個性的な教授が多いです。
今学期は楽しい授業になりそうな気がします。
明日はメチャ厳しい教授の授業があるので今晩はちゃんと予習しておこうと思います。


二日目ーおまけ

e0019837_179397.jpg


実は前回の二日目の記事、前日の睡眠不足がたたってウトウトしながら書きました。
後で読んでも全然面白くなかったので前回書き忘れていた事を追加します。


夕食後、船の中にいた事もありやる事がなかったので船の上へ行こうかと話がつき3人で船上に備え付けられていた椅子に寝転がりに行きました。

時は夕方で日中は日差しで暑い船の上も強い日差しはすでになく夕日と夕凪を気持ちよく感じながら日が沈むのを眺めながらだべってました。

だべっている間に今回の旅行でガイド役をしてくれたRちゃんが船内の自分の部屋に戻りレイ(タイのポテトチップス)を取って戻って来てくれてみんなで食べました。

旅行をしているという状況の中にあったせいかそのレイがすごく美味しく夕食を食べたばかりでこんなん食べたら絶対太るよな~と思いつつも、まあそれでもいいかな~旅行中やしと屁理屈(にもなってませんが)をこねて気持ちよく寝転がってました。

そうやって食べて喋ってぼんやりしているといつの間にか周りは真っ暗になっていて、夕日に代わり月と星と陸にある街の明かりが輝いてました。

その時3人ともその日の疲れからかウトウトしていたのですが日没とともに気温も下がり、そのまま寝てしまったら風邪をひきそうだったのでそろそろ部屋に戻らないとと思いつつやっぱり眠いのでゴロゴロしながらあらかた食べ尽くしたレイ(ポテトチップス)の袋の中に手を入れると、

何か違和感を指先に感じました。

何か嫌な予感がしながら袋の中を覗いてみると

今晩は、ゴキさん

ってこんなところでΣ( ̄□ ̄

まさか海上でゴキに出会うとは思ってませんでした。

船の中に住んでるヤツなんでしょうがそれにしても神出鬼没です。
おかげ様で目が覚めました(笑
とは言え眠くて始末するのもめんどくさかったのでそいつは放っておき、更にしばらくゴロゴロしてから他の二人に声をかけ、部屋に戻って寝ました。

ベトナムにもゴキはいてるんでしょうけど場所が・・・


ランカムヘンの雑談広場

↑↑ 掲示板です ↑↑

ブログランキングに参加中クリックしてこのブログに一票を!!

人気blogランキング ← ポチっとお願いします。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ← こちらにもポチっと エキサイトリーダーに登録
[PR]
by siamfish | 2007-10-31 20:08 | 旅行
<< Monkey Island ハーロンベイの船 >>



タイはバンコクの学生日記 バンコクに住んで思うこと、経験した事をブログにて綴ります。。
by siamfish
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

検索

以前の記事

フォロー中のブログ

参加中のブログランキング

最新のトラックバック

はっちが好んで飲んでるお..
from 水のある生活
たったの3秒。2週間以内..
from ナンバーズ3 完全攻略!!
車cm
from 車cm情報
タイで「エグイ」たばこの..
from 男を磨く旅
海外レンタカー
from 海外レンタカー情報

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧