Monkey Island

新学期が始まってから今日で二週目が終わりました。
前回書きましたが今学期は個性的な教授が多いので話を聞いたり見たりしているだけで面白いぐらいです。
教授は面白いけど授業が難しくて凹みそうですが、今学期は全科目A+を取るくらいの気持ちで頑張りたいと思います(全科目Aは無理ですが夢は大きい方がいいっていうんで・・・)

それとこの前友人からデジタルカメラのデータをもらったので前回と前々回の記事に写真を掲載しておきました、前回、前々回の記事を読まれた方またはこの記事を初めて読まれる方はハーロンベイがどのような海か見て見て下さい。

初めの記事  ベトナムへの道
二回目の記事  ハノイの田園風景
前々会の記事  ハーロンベイの船
前回の記事  神出鬼没のヤツが出た

今回写真を掲載したのは下の二つです。
このシリーズ続けれるところまで続けていきたいと思います。

三日目ーMonkey Island

目が覚め周りを見渡してみると狭い部屋の中。
しばらく経ってから自分が船の中にいる事を思い出しました。
乗り物酔いする性質なので船酔いを少し心配していたのですが一日経ってもその気配がなかったので今後も大丈夫でしょうと思いつつ服を着替えて階上にあがり朝食を摂って船上にあがり、昨夜ヤツに出会った椅子の上で今度は朝寝(二度寝とも言います)でもしようかと寝転がると、

日差しが強くて眠れません。

こりゃ眠れないなと思っていたら、

あの状況で寝てる人もいました

よくこんな暑いところで眠れるなと思いつつ今度はキャトバビーチに向け出航です。

1時間くらい経ってからキャトバビーチに着いたのですが、そこには何もなくてあれっ?て思っていたら今夜泊まるホテルに荷物を預けにいくだけだとか。

ホテルに着き荷物を預けたら今度は小型の船に乗り換え、サルの島に向かいました。

船に揺られて20分、目的のビーチに着いてからサルはどこにいるのかなと周りを見渡してみると、サルがいません・・・サルの島に着く前にツアーのガイドさんが運がよかったらサルに会えて運が悪かったら会えないって易者みたいな事を言っていたので、運が悪かったのかなと思いつつ、せっかく綺麗な海にいるので泳がないと損でしょうと思いゆっくり泳ぎました。
他にもカヌーに乗って遊んでいると砂浜の方に人だかりができていたので見に行くと、

サルが出て来ました~

サルって警戒心が強い動物だと思ってましたが実際はそうでもなく近づいても平気でサルの歩く様を見てきました。
この時カメラを友人に預けていたので写真を撮れなかったのですが、後で聞くとオレがカヌーで遊んでいる時にサルの写真を撮っていたとか・・・

海でゆっくり泳げた事に満足して別にサルが見れなくてよかったのですが、見れたら見れたに越したことはないのでよかったです。

その日は夕方前にサルの島を出発してキャトバビーチに戻り、ホテルで夕食を摂ってそれからRちゃんのリクエストでカラオケに行きぜんぜん歌った事のないビートルズとカーペンターズをしどろもどろに歌ってからホテルに戻りゆっくり休みました。。

ランカムヘンの雑談広場

↑↑ 掲示板です ↑↑

ブログランキングに参加中クリックしてこのブログに一票を!!

人気blogランキング ← ポチっとお願いします。。

にほんブログ村 海外生活ブログ ← こちらにもポチっと エキサイトリーダーに登録
by siamfish | 2007-11-10 17:54 | 旅行
<< 最後の船旅 神出鬼没のヤツが出た。 >>

タイはバンコクの学生日記 バンコクに住んで思うこと、経験した事をブログにて綴ります。。
by siamfish

フォロー中のブログ

参加中のブログランキング

はっちが好んで飲んでるお..
from 水のある生活
たったの3秒。2週間以内..
from ナンバーズ3 完全攻略!!
車cm
from 車cm情報
タイで「エグイ」たばこの..