2006年 02月 18日 ( 1 )

パクラレ~イニシャルD

確かヤングマガジンだったと思うが昔「イニシャルD」という漫画があった
高校生だった当時何人かの友人はこの漫画にはまっていた事を知っていたが俺自身はあまり車に興味がなかったので全然読んだことはなかったのだが・・・以前語学学校に通っていた時、図書館にそれが置いていたので途中まで読んだことがある。
一言でいうと豆腐屋の息子が車で最速のドライバーを目指すストーリー
実はこの漫画アジアでも結構人気のある漫画みたいでバンコクで実写版の映画も売られていたりする(コミックがタイで販売されているかどうかは不明)
その影響からかごくたまに「藤原とうふ店」と日本語のステッカーを貼られた車をみかける
少なくとも3回は見た事がある
今日はたまたまその画像がみつけた</a>
走り屋の心はタイも日本も変わらないのであろうと思う。
[PR]
by siamfish | 2006-02-18 16:27 | 日記



タイはバンコクの学生日記 バンコクに住んで思うこと、経験した事をブログにて綴ります。。
by siamfish
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

検索

以前の記事

フォロー中のブログ

参加中のブログランキング

最新のトラックバック

はっちが好んで飲んでるお..
from 水のある生活
たったの3秒。2週間以内..
from ナンバーズ3 完全攻略!!
車cm
from 車cm情報
タイで「エグイ」たばこの..
from 男を磨く旅
海外レンタカー
from 海外レンタカー情報

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧