2006年 03月 02日 ( 1 )

バイクでたまに起こる事

大学に通学する時はいつも通学路の途中からピックアップトラックかバイクタクシーに乗って大学へ行く、帰る時もまた然り・・・

あの出来事はアパートへ帰る途中で起こりました。。
いつもの様にバイクタクシーに乗って途中まで送ってもらい、後は自分で歩いて帰る、毎日のパターンです。

その日は変だった・・・
歩いていると前を歩いている人が俺の方へ振り返ってくすっと笑う。。

不思議に思いながらも歩き続け、歩いてる途中で何気なく頭を掻くと・・・
前髪が逆立っとる!! Σ( ̄□ ̄;
俺は前髪を少し伸ばしていて下の方に垂らしているのだが、それが中途半端なオールバックの様に!!
さっきバイクに乗った時にヘルメットかぶっていなかったからこんな事に・・・
10分ほど気付いていなかった事になり後から恥ずかしさが来た。

今日の反省→リンスはサボらない事(髪の毛が固くなるので)
[PR]
by siamfish | 2006-03-02 21:51 | 日記



タイはバンコクの学生日記 バンコクに住んで思うこと、経験した事をブログにて綴ります。。
by siamfish
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

以前の記事

フォロー中のブログ

参加中のブログランキング

最新のトラックバック

はっちが好んで飲んでるお..
from 水のある生活
たったの3秒。2週間以内..
from ナンバーズ3 完全攻略!!
車cm
from 車cm情報
タイで「エグイ」たばこの..
from 男を磨く旅
海外レンタカー
from 海外レンタカー情報

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧