2006年 06月 28日 ( 1 )

レコード屋にて

この前、近所のデパートへ映画のDVDを見てきた。。
デパートへ行くのはネットカフェでネットをしに行くだけが目的で、特に欲しい映画があるわけではないのだが映画好きで以前毎週レコード屋を周っていた時期があった時の習慣からかデパートへ行く時は時々欲しい映画が無くても新しいDVDが入っていないかチェックしに行く。。
2年程前は色んな所へ珍しいDVDを探しに行ったものです

そんなわけでレコード屋さんでたまにワゴンセール等を漁るんですが、時々面白そうなDVDが見つかります
この前見つけた面白そうなDVDは
ヴァンパイアVSゾンビ」 

オレはゾンビとかB級ホラーが大好きなので買いたかったのですが、映画の出来具合がB級以下の予感がしましたので30分くらい迷った挙句ようやく自分を抑える事ができました
他にも色々ありましたが、次に目に留まったのが「キル・ビル2」という映画。。
以前この映画のパート1の見た事があってカンフー映画みたいでわりと楽しめたのでパート2も多少期待できるのではと思い買ってみる事に。。(パート1は外国人に日本が誤解されそうな映画でしたw)

この映画に対しての感想
→格闘シーンの少ないカンフー映画みたい・・・もっと戦おうよ
見た後の感想
→やっぱり「ヴァンパイアVSゾンビ」のDVDを買った方が良かったかも orz

ただこの「キル・ビル2」を買って面白かったのはジャケットの裏に、
「ナーン・ファー・サムライ」とタイ語で書かれていた事、、
直訳すると「サムライの女神」になります。。
日本人じゃできない解釈の仕方だなあと思いつつ、ちょっと笑ってしまいました。。
現在このDVDは部屋の隅で埃を被っております

他にはアーケード・ゲームが元の「ハウス・オブ・ザ・デッド」ってホラー映画のDVDも買った事があるのですがあの映画はオチがよかったのでまだ当たりの部類に入ります。。
[PR]
by siamfish | 2006-06-28 15:16 | 日記



タイはバンコクの学生日記 バンコクに住んで思うこと、経験した事をブログにて綴ります。。
by siamfish
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

検索

以前の記事

フォロー中のブログ

参加中のブログランキング

最新のトラックバック

はっちが好んで飲んでるお..
from 水のある生活
たったの3秒。2週間以内..
from ナンバーズ3 完全攻略!!
車cm
from 車cm情報
タイで「エグイ」たばこの..
from 男を磨く旅
海外レンタカー
from 海外レンタカー情報

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧